成功の扉をひらく
新しいオフィスの形
世界最大手レンタルオフィス運営会社「リージャス」が展開するレンタルオフィス
国内最多170拠点以上
あなたとあなたの会社に
最適な
レンタルオフィスが
必ず見つかります
レンタルオフィスとは
レンタルオフィスとは、オフィスの内装やオフィス家具、電話やインターネット環境など、ビジネスを展開するうえで必要なオフィス設備がすでに完備されている貸事務所です。 スペースの使い方に合わせて、プライベートオフィス、コワーキングスペース、共有スペースなどのスペースが複合的に設計されています。設備以外でも、受付サービスや秘書代行サービス、カフェサービスなども整っていることからサービスオフィスとも言われております。レンタルオフィス世界最大手リージャスの特長
ハイグレードビルにあるオフィス
豊かなオフィスバリエーション
など設備完備
オフィス開設
などのサービス付オフィス
リージャスのレンタルオフィスのタイプ
ブランド
シグネチャー
「Signature」は、最上級ワークスペースを提供する高級ブランドであり、世界中の主要都市の最もアイコニックなビルに入っています。 高級ブランド「Signature」としてふさわしい、洗練されたデザインの「プライベートオフィス」「コワーキングスペース」「ミーティングルーム」を有しています。スペーシズ
スペーシズは、「オフィススペース」「コワーキングメンバーシップ」「リザーブドコワーキング」(月額デスク単位契約)を有し、コワーキングでは、オープンな空間でありながらも機能的かつ洗練されたインテリアによって新しいビジネスの原動力となるワーキングスペースをご利用いただけます。 また、センターによっては「バリスタカフェ」が併設されており、本格的な淹れたてのお飲み物をご提供いたします。リージャスビジネスセンター
リージャスビジネスセンターは、シンボルタワーやハイグレードなビルにオフィスを構え、選び抜かれたロケーション、最先端のビジネス環境を備えたレンタルオフィスです。 バイリンガルなスタッフによる受付サービスやビジネスラウンジに加え、秘書サービスもご利用いただけます。さらに価格帯や契約期間も目的に合わせてお選びいただくことが可能です。オープンオフィス
オープンオフィスは、ビジネスのスタートに必要な環境を無駄なく完備しており、もっとも効率的で機能的なレンタルオフィスです。 オープンオフィスは、起業家の方の成功の手助けをすることを目的としており、ビジネスに最適な立地に加え、事業をスタートするときに必要な設備も標準装備していますので、有利な場所にありながらも、必要最小限の規模、経済的な料金でオフィスをご利用いただけます。GALLERY
オフィスタイプ
プライベートオフィス
リージャスで最も一般的なオフィスタイプ。 1名様のオフィスから100名超のオフィスまでをご用意。お客様のご希望のワークスペースをお選びいただけます。また、ミーティングスペースや社長様用個室など自社のアレンジも可能。 よりお客様に快適なオフィスをご提案いたします。セミプライベートオフィス
解放的な空間を保ちつつ、パーテーションで区切りプライベートゾーンを確保。 1名様~3名様程度の部屋までと少人数用のオフィススペース。コワーキングスペース
共有型でオープンなオフィススペース。 開放感があります。バーチャルオフィス
レンタルオフィス等と異なり業務スペース(事務所)を構えることなく、事業を始める際に必要な住所、電話番号などの基本的な情報などを借りることができるサービスです。リージャスの レンタルオフィスのサービス
リージャスのレンタルオフィスは単にワークスペースをお貸出しするのではなく、お客様がより快適にビジネスを展開できるよう、内装、家具などの設備や受付サービスなど多くのサービスをご用意いたしております。※サービスは各センターによって異なります。- 世界4,000拠点以上、国内185拠点以上のリージャスビジネスラウンジが利用できます。
- フリードリンク
- フリーWi-Fi
- リージャスの貸会議室とテレビ会議の割引
レンタルオフィス世界最大手リージャスのメリット
-
コスト削減
- リージャスのレンタルオフィスなら、オフィスコストの削減が実現できます。
敷金礼金が不要な点に加え、オフィス家具や内装が完備されている為、オフィス開設のイニシャルコストを最小限に抑えることができます。また、ランニングコストに関しても、リージャスのサービスを活用することで、不要なコストを削ることができます。
通常のオフィスでかかるコスト
リージャスのレンタルオフィスならすべて削減可能!
コストシミュレーション比較
設問に答えて、簡単シミュレーション!
Q1オフィスビルのグレードをお選びください
Q2オフィスの用途でイメージに近いものをお選びください
コストシミュレーション比較結果 一流ビル+2名の場合
ランニングコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
月額賃料 | ¥756,700 | ¥240,000 |
月額共益費 | ¥108,100 | ¥14,000 |
月額水光熱費 | ¥20,000 | ¥0 |
合計 | ¥884,800 | ¥254,000 |
ランニングコストで
毎月 ¥630,800の
コスト削減
イニシャルコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
家具・什器備品費 | ¥1,200,000 | ¥0 |
入居工事費 | ¥2,400,000 | ¥0 |
敷金 | ¥9,080,400 | ¥0 |
保証金(返金) | ¥0 | ¥480,000 |
仲介手数料 | ¥756,700 | ¥0 |
合計 | ¥13,437,100 | ¥480,000 |
イニシャルコストで
¥12,957,100の
コスト削減
サービス
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
受付 | スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が あるだけの寂しい受付に |
バイリンガルスタッフが対応 郵便、宅配の受取と仕分け対応 電話取次サービスも利用可能 |
ドリンク | なし | フリードリンクサービス付き SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや ランチも愉しめる |
共有スペース | 限定的な狭小スペース | ゆったりとした
共有スペースでは 他社との交流も図れる |
OA機器 | 別途用意が必要 | コピー機、大型ホチキス、裁断機、 シュレッダー常設 |
家具 | デスク、オフィスチェアなど 別途揃える必要あり | すべて備え付け |
企業間交流 | 取引先以外では 接触機会が少ない |
共有スペースでの入居企業間での交流で 新たなビジネスチャンスの可能性も |
ランニングコストで
毎月 ¥198,400の
コスト削減
イニシャルコストで
¥8,038,550の
コスト削減
フレキシブルオフィスは
なぜコストを抑えられるのか
一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。
一般オフィス
フレキシブルオフィス
- 受付サービス
- ミーティングルーム
- ビジネスラウンジ
- ドリンクサービス
- コピー機
コストシミュレーション比較結果 有名ビル+2名の場合
ランニングコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
月額賃料 | ¥540,500 | ¥150,000 |
月額共益費 | ¥108,100 | ¥14,000 |
月額水光熱費 | ¥20,000 | ¥0 |
合計 | ¥668,600 | ¥164,000 |
ランニングコストで
毎月 ¥504,600の
コスト削減
イニシャルコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
家具・什器備品費 | ¥1,200,000 | ¥0 |
入居工事費 | ¥2,400,000 | ¥0 |
敷金 | ¥6,486,000 | ¥0 |
保証金(返金) | ¥0 | ¥300,000 |
仲介手数料 | ¥540,500 | ¥0 |
合計 | ¥10,626,500 | ¥300,000 |
イニシャルコストで
¥10,326,500の
コスト削減
サービス
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
受付 | スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が あるだけの寂しい受付に |
バイリンガルスタッフが対応 郵便、宅配の受取と仕分け対応 電話取次サービスも利用可能 |
ドリンク | なし | フリードリンクサービス付き SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや ランチも愉しめる |
共有スペース | 限定的な狭小スペース | ゆったりとした
共有スペースでは 他社との交流も図れる |
OA機器 | 別途用意が必要 | コピー機、大型ホチキス、裁断機、 シュレッダー常設 |
家具 | デスク、オフィスチェアなど 別途揃える必要あり | すべて備え付け |
企業間交流 | 取引先以外では 接触機会が少ない |
共有スペースでの入居企業間での交流で 新たなビジネスチャンスの可能性も |
ランニングコストで
毎月 ¥198,400の
コスト削減
イニシャルコストで
¥8,038,550の
コスト削減
フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか
一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。
一般オフィス
フレキシブルオフィス
- 受付サービス
- ミーティングルーム
- ビジネスラウンジ
- ドリンクサービス
- コピー機
コストシミュレーション比較結果 一般ビル+2名の場合
ランニングコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
月額賃料 | ¥324,300 | ¥100,000 |
月額共益費 | ¥108,100 | ¥14,000 |
月額水光熱費 | ¥20,000 | ¥0 |
合計 | ¥452,400 | ¥114,000 |
ランニングコストで
毎月 ¥338,400の
コスト削減
イニシャルコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
家具・什器備品費 | ¥1,200,000 | ¥0 |
入居工事費 | ¥2,400,000 | ¥0 |
敷金 | ¥3,891,600 | ¥0 |
保証金(返金) | ¥0 | ¥100,000 |
仲介手数料 | ¥324,300 | ¥0 |
合計 | ¥7,815,900 | ¥100,000 |
イニシャルコストで
¥7,715,900の
コスト削減
サービス
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
受付 | スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が あるだけの寂しい受付に |
バイリンガルスタッフが対応 郵便、宅配の受取と仕分け対応 電話取次サービスも利用可能 |
ドリンク | なし | フリードリンクサービス付き SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや ランチも愉しめる |
共有スペース | 限定的な狭小スペース | ゆったりとした
共有スペースでは 他社との交流も図れる |
OA機器 | 別途用意が必要 | コピー機、大型ホチキス、裁断機、 シュレッダー常設 |
家具 | デスク、オフィスチェアなど 別途揃える必要あり | すべて備え付け |
企業間交流 | 取引先以外では 接触機会が少ない |
共有スペースでの入居企業間での交流で 新たなビジネスチャンスの可能性も |
ランニングコストで
毎月 ¥198,400の
コスト削減
イニシャルコストで
¥8,038,550の
コスト削減
フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか
一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。
一般オフィス
フレキシブルオフィス
- 受付サービス
- ミーティングルーム
- ビジネスラウンジ
- ドリンクサービス
- コピー機
コストシミュレーション比較結果 一流ビル+4名
ランニングコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
月額賃料 | ¥1,513,400 | ¥480,000 |
月額共益費 | ¥216,200 | ¥14,000 |
月額水光熱費 | ¥20,000 | ¥0 |
合計 | ¥1,749,600 | ¥494,000 |
ランニングコストで
毎月 ¥1,255,600の
コスト削減
イニシャルコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
家具・什器備品費 | ¥1,200,000 | ¥0 |
入居工事費 | ¥2,400,000 | ¥0 |
敷金 | ¥18,160,800 | ¥0 |
保証金(返金) | ¥0 | ¥960,000 |
仲介手数料 | ¥1,513,400 | ¥0 |
合計 | ¥23,274,200 | ¥960,000 |
イニシャルコストで
¥22,314,200の
コスト削減
サービス
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
受付 | スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が あるだけの寂しい受付に |
バイリンガルスタッフが対応 郵便、宅配の受取と仕分け対応 電話取次サービスも利用可能 |
ドリンク | なし | フリードリンクサービス付き SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや ランチも愉しめる |
共有スペース | 限定的な狭小スペース | ゆったりとした
共有スペースでは 他社との交流も図れる |
OA機器 | 別途用意が必要 | コピー機、大型ホチキス、裁断機、 シュレッダー常設 |
家具 | デスク、オフィスチェアなど 別途揃える必要あり | すべて備え付け |
企業間交流 | 取引先以外では 接触機会が少ない |
共有スペースでの入居企業間での交流で 新たなビジネスチャンスの可能性も |
ランニングコストで
毎月 ¥198,400の
コスト削減
イニシャルコストで
¥8,038,550の
コスト削減
フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか
一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。
一般オフィス
フレキシブルオフィス
- 受付サービス
- ミーティングルーム
- ビジネスラウンジ
- ドリンクサービス
- コピー機
コストシミュレーション比較結果 有名ビル+4名
ランニングコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
月額賃料 | ¥1,081,000 | ¥300,000 |
月額共益費 | ¥216,200 | ¥14,000 |
月額水光熱費 | ¥20,000 | ¥0 |
合計 | ¥1,317,200 | ¥314,000 |
ランニングコストで
月 ¥1,003,200の
コスト削減
イニシャルコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
家具・什器備品費 | ¥1,200,000 | ¥0 |
入居工事費 | ¥2,400,000 | ¥0 |
敷金 | ¥12,972,000 | ¥0 |
保証金(返金) | ¥0 | ¥600,000 |
仲介手数料 | ¥1,081,000 | ¥0 |
合計 | ¥17,653,000 | ¥600,000 |
イニシャルコストで
¥17,053,000の
コスト削減
サービス
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
受付 | スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が あるだけの寂しい受付に |
バイリンガルスタッフが対応 郵便、宅配の受取と仕分け対応 電話取次サービスも利用可能 |
ドリンク | なし | フリードリンクサービス付き SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや ランチも愉しめる |
共有スペース | 限定的な狭小スペース | ゆったりとした
共有スペースでは 他社との交流も図れる |
OA機器 | 別途用意が必要 | コピー機、大型ホチキス、裁断機、 シュレッダー常設 |
家具 | デスク、オフィスチェアなど 別途揃える必要あり | すべて備え付け |
企業間交流 | 取引先以外では 接触機会が少ない |
共有スペースでの入居企業間での交流で 新たなビジネスチャンスの可能性も |
ランニングコストで
毎月 ¥198,400の
コスト削減
イニシャルコストで
¥8,038,550の
コスト削減
フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか
一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。
一般オフィス
フレキシブルオフィス
- 受付サービス
- ミーティングルーム
- ビジネスラウンジ
- ドリンクサービス
- コピー機
コストシミュレーション比較結果 一般ビル+4名
ランニングコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
月額賃料 | ¥648,600 | ¥200,000 |
月額共益費 | ¥216,200 | ¥14,000 |
月額水光熱費 | ¥20,000 | ¥0 |
合計 | ¥884,800 | ¥214,000 |
ランニングコストで
月 ¥670,800の
コスト削減
イニシャルコスト
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
家具・什器備品費 | ¥1,200,000 | ¥0 |
入居工事費 | ¥2,400,000 | ¥0 |
敷金 | ¥7,783,200 | ¥0 |
保証金(返金) | ¥0 | ¥200,000 |
仲介手数料 | ¥648,600 | ¥0 |
合計 | ¥12,031,800 | ¥200,000 |
イニシャルコストで
¥11,831,800の
コスト削減
サービス
一般オフィス | リージャスの フレキシブルオフィス | |
受付 | スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が あるだけの寂しい受付に |
バイリンガルスタッフが対応 郵便、宅配の受取と仕分け対応 電話取次サービスも利用可能 |
ドリンク | なし | フリードリンクサービス付き SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや ランチも愉しめる |
共有スペース | 限定的な狭小スペース | ゆったりとした
共有スペースでは 他社との交流も図れる |
OA機器 | 別途用意が必要 | コピー機、大型ホチキス、裁断機、 シュレッダー常設 |
家具 | デスク、オフィスチェアなど 別途揃える必要あり | すべて備え付け |
企業間交流 | 取引先以外では 接触機会が少ない |
共有スペースでの入居企業間での交流で 新たなビジネスチャンスの可能性も |
ランニングコストで
毎月 ¥198,400の
コスト削減
イニシャルコストで
¥8,038,550の
コスト削減
フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか
一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。
一般オフィス
フレキシブルオフィス
- 受付サービス
- ミーティングルーム
- ビジネスラウンジ
- ドリンクサービス
- コピー機
-
リージャスの
レンタルオフィスの
スピード - リージャスは、契約からすぐにオフィスを構えることができます。内装や通信環境、インターネット環境が完備されているため、パソコンなど仕事道具をお持ちいただければ即座にビジネスをスタートできます。通常の賃貸オフィスではこのスピード感は実現できないでしょう。1日も無駄にできない企業家、ベンチャー企業の方には「すぐに仕事ができる」リージャスのスピード感は魅力的ではないでしょうか。
-
リージャスの
柔軟性
レンタルオフィスの - リージャスのレンタルオフィスは、お客様のニーズに合わせた契約期間を設定できます。通常の賃貸ビルの契約では難しい短期間の契約も可能になっております。 オフィスのタイプや価格帯も幅広くご用意。お客様のリスクを減らし、ビジネスの成長に合わせたオフィス利用が可能となっております。 一時間、一日単位での短時間利用も可能です。その場合は一時間単位での利用がご予約できるMy Regusからご予約ください
リージャスのプラン
スタートアップ・独立時の本社や支社・支店、サテライトオフィス、出張時のワークスペースや会議室利用まで、多機能的に活用できるリージャスは日本全国185拠点以上、世界120カ国以上4,000拠点以上で展開しています。
レンタルオフィス
- 専用個室(1~100名以上)や半個室タイプまで人数・スタイルに合わせて選べるオフィス
- 1時間からご利用可能、長期利用割引あり
- 24時間365日ご利用可能※
- ご利用料に含まれるサービス
-
- オフィス家具、電話/ネット回線、Wi-Fi、カフェ、水道光熱費、清掃費など
- 日本全国185拠点以上含む世界のビジネスラウンジ利用可能
おすすめ 本社、営業所、自社専用サテライトオフィス
詳しくはこちらコワーキングスペース
- 専有デスク
- 専用ロッカー、セキュリテイシステム完備
- 1時間からご利用可能、長期利用割引あり
- 24時間365日ご利用可能※
- ご利用料に 含まれる サービス
-
- オフィス家具、電話/ネット回線、Wi-Fi、カフェ、水道光熱費、清掃費など
- 日本全国185拠点以上含む世界のビジネスラウンジ利用可能
おすすめ 起業時の本社、コンパクトな営業所
詳しくはこちら※24時間365日ご利用に関してはセキュリティキーにて入退出可能、受付業務など一部サービスを除きます。
バーチャルオフィス
メンバーシップ
会議室