お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ

レンタルオフィス世界No.1ブランド リージャス

お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ
リージャスニュース

新しくなったリージャスのメンバーシッププログラムで、 世界最大のワークスペースネットワークが利用可能に

18.10.12

・リージャスのメンバーシッププログラムは、ご利用者が世界中のリージャスの拠点にてフレキシブルに仕事ができる新しいサービスです

 

・世界120カ国以上1,100都市にある約3,500拠点をニーズに合わせてご利用いただけます

 
世界的なワークスペースプロバイダーのリージャス・グループ(IWG)が運営するリージャスは、世界各地でこれまで以上に多くの人がフレキシブルに働けるよう、オンデマンド型のオフィススペースの利用を促進する数々の特典を用意した新しいメンバーシップシステムを導入しました。

 
現在世界中で、企業側や個人の多様な働き方に対応できるシステムへのニーズが高まっています。そのようなニーズに応えるべくリージャスは、オンデマンド型のオフィス利用を考慮した新しいメンバーシッププログラムを設定し、「ラウンジ」「コワーキング」「オフィス」というオフィススペースのタイプによりフォーカスした3つのオプションを用意しました。それぞれの名称は、「ラウンジメンバーシップ」「コワーキングメンバーシップ」「オフィスメンバーシップ」となります。メールのチェックができるラウンジのスペースから、プライバシーが守られた会議ができる個室オフィスのスペースまで、スペースのニーズに応じたメンバーシップのタイプを柔軟にお選びいただけます。

 
新しいメンバーシップシステムは、誰もが、簡単にフレキシブルに働けるスペースの提供を可能にします。メンバーシップシステムをご利用されるすべてのメンバーが、120カ国、1,100以上の都市にある約3,500拠点を利用できます。料金は、ラウンジメンバーシップのご利用で月額15,900円からとなります。

 
最新の調査によると、個人や企業がますますオンデマンド型のオフィススペースやコワーキングスペースといったフレキシブルなワークスペースを利用している実態が明らかになっています。リージャスを展開するリージャス・グループ(IWG)が、18,000人のビジネスリーダーを対象に行った最近の調査では、世界全体で70%以上の従業員が週の半分以上リモートワークをしていることが明らかになりました。また、働く親を対象に行った調査では、対象者の85%が「柔軟な働き方ができるのであれば、それ以外の福利厚生を諦めても良い」と回答し、81%の人が「リモートワークの利点はワークライフバランスが充実すること」と回答しています。

 

リージャス・グループ(IWG)は、1989年にベルギーでフレキシブルなワークスペースの提供を開始した、フレキシブルワーキング業界の草分け的存在で、世界中にオフィススペースを展開しています。今回、新たなメンバーシップシステムを導入することで、世界のどの地域にいるお客様もリージャスのオフィスや貸し会議室、コワーキングスペースをより簡単に、ご利用いただけるようになり、急増するリモートのニーズにお応えします。リージャスの拠点は、米国で1,000以上、英国で350以上、カナダ、中国、フランス、ドイツ、インド、日本、オランダで100以上、それ以外の国々でも多数の拠点を構えています。そして今年は、ドミニカ共和国、ガイアナ、タジキスタンといった国々で初となる拠点をオープンします。

 

すべての拠点で、安全で高速なWi-Fi、各拠点に駐在するコミュニテイマネジャーや受付によるサポート、利便性の高いキッチンエリア、生産性を高められるようデザインされた多彩なワークスペース、個室オフィス、貸し会議室を利用できます。

 
さらにリージャスのメンバーは、SpacesなどIWGが展開する各ブランドの各社の拠点を優先的に利用できます。
リージャス・グループ(IWG)日本法人代表の西岡真吾は、次のように述べています。

 
「ワークスペースを取り巻く環境は、大きな転機を迎えています。世界中で、これまで以上に多くの人がフレキシブルなワークスペースを利用するようになっています。この度メンバーシップを刷新したことで、グローバルに展開されたオフィスやコワーキングスペースを手頃な料金で利用できるようになるため、今まで以上に、誰でもフレキシブルな働き方ができるようになるでしょう。世界のあらゆるところで私たちのネットワークが展開していることが最大の強みであると考えています。」
リージャスの新しいメンバーシップについて詳しくは、https://www.regus.co.jp/membershipをご覧ください。

 

 

・リージャスの新しいメンバーシッププログラムには、次の3つのレベルがあります。

 

 

-ラウンジ: リージャスのすべてのビジネスラウンジを利用できます。
-コワーキング: ラウンジメンバーシップのすべての特典に加えて、コワーキングスペースを利用できます。

-オフィス: ラウンジとコワーキングスペースのすべての特典に加えて、プライバシーを確保したり集中したいときに便利なプライベートなオフィススペースを利用できます。

 

 

・各国に展開するリージャスの拠点数:
-米国に1,000以上
-英国に350以上(アイルランドにはさらに14拠点)
-カナダ、中国、フランス、ドイツ、インド、日本、オランダに100以上
-オーストラリア、ブラジルに75以上
-イタリア、南アフリカ、スペインに50以上
-オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、香港、インドネシア、イスラエル、マレーシア、メキシコ、ニュージーランド、ノルウェー、フィリピン、ポーランド、ロシア、シンガポール、韓国、スウェーデン、スイス、タイ、トルコ、UAEに20以上

 

 

・それ以外にも世界中の約120カ国、1,100の都市に多数展開
-ほぼ毎日のペースで新たな拠点がオープンしています。

 

 

ページトップへ
キャンペーン