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レンタルオフィス世界No.1ブランド リージャス

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起業・ベンチャー企業立ち上げの時に

起業・ベンチャー企業様に選ばれる7つの理由

リージャスは世界120か国・900都市・3,000拠点以上のビジネスセンターで開設し、レンタルオフィスを中心にあらゆるビジネスパーソンのニーズにお応えするビジネスサポートサービスをご用意。
なぜリージャスが起業・ベンチャー企業様に選ばれるのか。その「7つの理由」をご紹介いたします。

Reason
1
敷金・礼金不要

一般的な賃貸オフィスを借りる場合、賃料の8~12ヵ月分の敷金が発生します。こうした膨大なイニシャルコストは、創業期のスタートアップ企業やベンチャー企業のキャッシュフローを圧迫する要因となりがちです。
リージャスであれば、敷金・礼金といったイニシャルコストが削減でき、資金をビジネス成長のために集中できます。

Reason
2
内装、オフィス家具、電話、インターネット環境完備

オフィス開設に必要なイニシャルコストは敷金・礼金だけではありません。オフィスの内装費用、オフィス家具の購入 、電話やインターネットなどの環境整備にも多額のコストと時間がかかります。
リージャスであれば、これらのすべてを最初から完備しており、入居後はすぐにでもビジネスをスタートしていただけます。

Reason
3
すぐに入居できるスピード

オフィス開設の準備は、費用だけでなく経営者の時間も圧迫します。不動産業者や内装業者との打ち合わせなどで、一秒でも時間をムダにしたくない経営者様の貴重な時間を浪費してしまいます。
リージャスなら、お問い合わせから1週間程度でご入居いただけますし、手続きはオフィス常駐の専属スタッフがご担当させていただきます。

Reason
4
法人登記可能

スタートアップ企業・ベンチャー企業・急成長中の企業にとって、新規顧客の獲得は重要です。新規取引に際しては、法人登記簿謄本を調べられることも想定しておかなくてはなりません。
リージャスは法人登記に対応しており、しかも、いずれのビジネスセンターも一等地のシンボルタワーやハイグレードビルに立地しています。新規顧客や金融機関からの信用力増強に最適でしょう。

Reason
5
契約形態やオフィススタイルを柔軟に選択・変更

成長軌道に乗ったベンチャー企業さまはめざましいスピードで従業員が増えていきます。通常のオフィスではたちまちスペースが不足します。かといって、転居やサテライトオフィスの開設には多額の費用がかかります。
その点、リージャスなら、企業の成長にあわせてオフィスを随時拡張していけます。ビジネスの成長にあわせてオフィスを選択・変更していくお客様も多数いらっしゃいます。

Reason
6
独立時に便利!秘書サービス・電話対応などのビジネスサポート

起業に際しては必要最小限の人員でスタートするのが一般的でしょう。電話対応や来客受付の人員までは手が回らないという会社も多いはずです。
リージャスビジネスセンターには受付スタッフが常駐しており、お客様の社名で電話を受け、携帯電話への転送や折り返しなど、お客様の指示どおりに対応させていただきます。 また来客のご案内や郵便物の受付はもちろん、出張先のホテルの手配、データ入力業務などの秘書サービスもご依頼いただけます。

Reason
7
選べる価格帯!秘書サービスありから無人レンタルオフィスまで

リージャスでは、お客様のニーズにあわせてさまざまな契約形態やオフィスタイプを選択していただけます。
個室オフィスタイプ、シェアオフィスタイプ、コワーキングスペース、用途に合わせたスペースがあります。法人登記可能も可能なバーチャルオフィス。全国のビジネスラウンジを利用できるメンバーシップサービスなどのサービスがあります。サポートサービス面からは、受付サービスなど有人サポートが充実した「Regus(リージャス)」と、シンプルな無人受付オフィス「Openoffice(オープンオフィス)」のブランドがあります。スペースタイプ、サービスタイプに加え、月単位、年単位などの契約期間も自由に選択可能。また全世界、日本全国のネットワークの中からお好きな場所を選ぶことが出来ます。

起業・ベンチャー企業としてご活躍中の皆様は、これら7つの「リージャスが選ばれる理由」をご理解いただき、ぜひともリージャスを皆様のビジネスのご発展にお役立ていただきたいと存じます。

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