お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ

レンタルオフィス世界No.1ブランド リージャス

お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ
お問い合わせは今すぐ

レンタルオフィスサービス

Next Stage 成功への扉をひらく、新しいオフィススタイルへ。

世界最大手レンタルオフィス運営会社
「リージャス」が展開するレンタルオフィス

リージャスでは、レンタルオフィスを国内最多の100拠点以上を全国で展開。世界ではこちらも世界最多3.000拠点を120ヵ国900都市にて展開しております。いずれも都市を代表するシンボルタワーや、駅前など一等地のハイグレードビルの中でレンタルオフィスを運営。1名様用のオフィスから100名様超のオフィスもご用意しています。

家具やオフィス内装も完備され、受付スタッフによる各種サービスも充実。すぐにビジネスのスタートが低コストで実現できます。また、シェアタイプのオフィスや、コワーキングスペースなど、お客様のワークスタイルに合わせたオフィスタイプをご提案致します。なお、一部のセンターを除き会議室のご利用も可能。ベンチャー企業から大手企業、士業の先生まで様々なお客様にご利用いただいております。

レンタルオフィスを探す

  • リージャス大名古屋ビルヂングビジネス
  • リージャスパシフィックセンチュリープレイス丸の内
  • リージャス渋谷マークシティビジネス
  • リージャス鉄鋼ビルディングビジネス
  • POINT
  • シンボルタワー、ハイグレードビルにある
  • 短期間でも自在な契約期間
  • 全国最多90拠点以上に展開
  • 敷金・礼金不要、低コストでのオフィス開設
  • 1名様~100名様超まで豊かなオフィスバリエーション
  • 内装、家具、インターネット環境など設備完備
  • 受付サービス、秘書代行サービスなどのサービス付オフィス
  • レンタルオフィスとはレンタルオフィスとは
  • オフィスタイプオフィスタイプ
  • オフィスサービスオフィスサービス
  • 柔軟性柔軟性
  • スピードスピード
  • コスト削減コスト削減
  • お問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00

レンタルオフィスとは

レンタルオフィスとは、オフィスの内装やオフィス家具、電話やインターネット環境など、ビジネスを展開するうえで必要なオフィス設備がすでに完備されている貸事務所です。設備以外でも、受付サービスや秘書代行サービス、カフェサービスなども整っていることからサービスオフィスとも言われております。
リージャス渋谷マークシティビジネス

リージャスのレンタルオフィスのタイプ

ブランド・サービス
  • 各都市のランドマークとなるハイグレードビルなど、選りすぐりのロケーションと最先端のビジネス環境を備えたレンタルオフィスをお選びいただけます。バイリンガルスタッフによる受付サービスやビジネスラウンジを備え、秘書サービスのご利用も可能です。さらに価格帯も増えてお客様のご予算に応じてレンタルオフィスをご提案いたします。
  • ビジネスのスタートに必要な環境を無駄なく完備。有利な場所にありながらも、必要最小限の規模、経済的な料金でレンタルオフィスをご利用いただけます。
オフィスタイプリージャスでは、お客様のワークスタイルに合わせて4つのオフィスタイプをご用意しています。
  • プライベートオフィス リージャスで最も一般的なオフィスタイプ。1名様のオフィスから100名超のオフィスまでをご用意。お客様のご希望のワークスペースをお選びいただけます。また、ミーティングスペースや社長様用個室など自社のアレンジも可能。よりお客様に快適なオフィスをご提案いたします。

    リージャスパシフィックセンチュリープレイス丸の内
  • セミプライベートオフィス 解放的な空間を保ちつつ、パーテーションで区切りプライベートゾーンを確保。
    1名様~3名様程度の部屋までと少人数用のオフィススペース。

    リージャス原宿
  • コワーキング デスク単位にご利用いただける共有型でオープンなオフィススペース。
    「大部屋」感覚で、お客様同志の交流も多くあります。
    コワーキング一覧

    リージャス 六本木ヒルズ
  • バーチャルオフィス レンタルオフィス等と異なり業務スペース(事務所)を構えることなく、事業を始める際に必要な住所、電話番号などの基本的な情報などを借りることができるサービスです。バーチャルオフィスなら会社設立やオフィスを構える際の初期費用を抑えながらも一等地の住所で法人登記が可能です。バーチャルオフィス詳細はこちら

    リージャス 六本木ヒルズ

リージャスのレンタルオフィスのサービス

リージャスのレンタルオフィスは単にワークスペースをお貸出しするのではなく、お客様がより快適にビジネスを展開できるよう、内装、家具などの設備や受付サービスなど多くのサービスをご用意いたしております。

完備されているもの※秘書サービスなど、内容によっては別途料金が発生いたします。
  • オフィス家具
  • 会議室
  • 受付
  • 受付サービス
    (日英バイリンガル)
  • 電話
  • ビジネスラウンジ
  • カフェテリア
  • インターネット環境
  • 電話取り次ぎサービス
  • プリンター・コピー
    ファックス
  • 郵便・宅配受け取り
    仕分け
  • 裁断機・大型ホチキス
  • シュレッダー
※通常のオフィスでこの施設を準備するには相当数の時間と労力が必要になるでしょう。

電気代、水道代、冷暖房費(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要はありません。
退去時の原状回復費も清掃代以外はかかりません。

※大型のごみや特殊なごみ処理は別途費用がかかります。

リージャスのビジネスラウンジ、共有オフィスやプライベートオフィスをご利用いただけます。
ビジネスワールドは、リージャス独自のメンバーシッププログラムです。メンバーシップには、4つのレベルをご用意致しております。詳しくは、ビジネスワールドへ。

  • 世界3,000拠点、国内100拠点以上のリージャスビジネスラウンジが利用できます。
  • フリードリンク
  • フリーWiFi
  • リージャスの貸会議室とテレビ会議の割引
  • お問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00

リージャスのレンタルオフィスの柔軟性

  • 短期間でも契約可能
  • オフィスの拡張も他拠点への移動も自由自在
  • 多様なオフィスタイプ幅広い価格帯

リージャスのレンタルオフィスは、お客様のニーズに合わせた契約期間を設定できます。通常の賃貸ビルの契約では難しい短期間の契約も可能になっております。
また、オフィスのタイプや価格帯も幅広くご用意。お客様のリスクを減らし、ビジネスの成長に合わせたオフィス利用が可能となっております。

リージャスのレンタルオフィスのスピード

リージャスは、契約からすぐにオフィスを構えることができます。 内装や通信環境、インターネット環境が完備されているため、パソコンなど仕事道具をお持ちいただければ即座にビジネスをスタートできます。通常の賃貸オフィスではこのスピード感は実現できないでしょう。1日も無駄にできない企業家、ベンチャー企業の方には「すぐに仕事ができる」リージャスのスピード感は魅力的ではないでしょうか。

リージャスのレンタルオフィスコスト

リージャスのレンタルオフィスなら、オフィスコストの削減が実現できます。
敷金礼金が不要な点に加え、オフィス家具や内装が完備されている為、オフィス開設のイニシャルコストを最小限に抑えることができます。 また、ランニングコストに関しても、リージャスのサービスを活用することで、不要なコストを削ることができます。

通常のオフィスでかかるコスト
契約コスト
  • 敷金…………………………6ヶ月~12ヶ月
  • 礼金(償却)…………………………2ヶ月
  • 更新料…………………………………1ヶ月
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
設備コスト
  • 設備工事、オフィス家具、
    プリンター等購入費………………150万円
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
ランニングコスト
  • 派遣スタッフ………………年間240万円
  • 飲み物、コーヒー………………年間10万円
  • 清掃、ゴミ処理…………………年間20万円
  • 水・光熱費………………………年間30万円
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
ページトップへ