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日本リージャス株式会社:リクルーティングのご案内

写真:リージャス室内

日本リージャスではビジネスセンターの
運営に参画して頂ける方を募集しています。

  • コミュニティ・
    アソシエイト
  • コミュニティ・
    セールス・
    マネージャー
  • その他
  • コミュニティ・アソシエイト

    コミュニティ・アソシエイトは、お客様との積極的なコミュニケーションとホスピタリティで顧客満足度の向上を担う重要な役割を担って頂きます。リージャスの顔としてお客様やゲストの対応セールスのサポート等、センター運営全般をお任せします。

    募集エリア

    積極
    採用中

    全国170拠点で募集中。
    センター一覧はこちらから。

    主な職務内容

    • ・受付業務(来客・電話応対等)
    • ・秘書業務(電話取次等)
    • ・お客様とのコミュニケーション業務(コミュニティイベント企画・実施等)
    • ・事務・庶務(請求書管理や郵便物のドキュメント整理等)他

    おすすめポイント

    • ・グローバルスタンダードのカリキュラムで、当社各ブランドの特徴や来客対応などを学べます。
    • ・リーディングカンパニーとして最先端のテクノロジーを駆使したシステムを導入しており、契約書はじめ請求書などオンラインで対応できます。余計な事務業務の負担が少ないのも特徴です。
    • ・有給・バースデー休暇・育児休暇あり。休むときはしっかり休み、メリハリを大事にして働くことができます。
    • ・社内システムが英語ベース、多国籍な職場なので英語力をブラッシュアップさせることが出来ます。
    • ・自らの接客で契約になった場合などは、インセンティブも支給されます!

    求められるスキルと経験

    経験:
    • 中途採用の場合、ホスピタリティ業務経験1年以上。
    • 積極的にお客様との人間関係を構築して頂ける方・色々な人とお話しすることが好きな方。
    語学: 日常会話レベルの英会話および英語の読解力。社内文書、PCソフトなどは英語を使用します。
    英語が好きな方・英語力を磨きたい方大歓迎!配属センターによっては英語でお客様の対応をしていただきます。
    PC: 基本操作
    (Excel,Word,Power Pointなど)

    社員の声

    グローバルな環境のお仕事なので英語の上達が実感できます。自分の気配りや配慮を通してお客様のことを理解し、ご要望に応えられるようになってくると、とてもやりがいを感じます。

    また、自分のアイデアでより魅力的なセンターにすることができますよ。キャリアパスも明確にあり、頑張ればポジションや査定にも反映されます!

    女性が多いので相談もしやすく、結婚や出産等にのライフステージの変化にも対応してくれるところが嬉しいですね。

    採用担当より

    リージャスでは、イベントスペースやカフェまで備えた『SPACES』、リーズナブルに個室オフィスを利用できる『オープンオフィス』など、様々なブランドを展開しています。
    レンタルオフィス事業において世界的な知名度を誇る弊社ですが、日本でも全国44都市170拠点と圧倒的な拠点数です。
    更なる事業拡大に伴い再度複数のポジションを募集することになりました。女性社員が生き生きと働き、キャリアアップしたい人を応援してくれる環境が整っています。経験よりもやる気や挑戦する姿勢を大切にする社風で、スピード感を持ってマルチタスクに仕事をこなしていくスタイルの会社です。
    あなたの笑顔とホスピタリティをぜひ活かしてみませんか。

    採用情報の詳細はページにも記載しております。

    応募の方法

    必要事項をご入力のうえ、履歴書・職務経歴書を1つのPDFファイルにしてご提出ください。

    個人情報の取り扱い

    頂いた個人情報は、個人情報取り扱いに関連する法令を遵守し、弊社採用活動以外には一切使用致しません。
    皆様のご応募をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • コミュニティ・セールス・マネージャー

    ビジネスセンターの運営管理、スタッフマネジメント等、大きな裁量の下活躍することができます!

    • ■産育休取得・復帰実績多数!ライフステージに合わせて働ける
    • ■頑張りは賞与やインセンティブでしっかり還元

    多様化するビジネスシーンに対応して、レンタルオフィスや貸会議室、ビジネスラウンジなどのサービスを提供しています。あなたには、コミュニティセールスマネージャーとして、各リージャスビジネスセンターの運営全般をお願いします。

    募集エリア

    積極
    採用中

    全国170拠点で募集中。
    センター一覧はこちらから。

    主な職務内容

    • ・クライアントマネジメント
    • ・スタッフマネジメント(従業員満足の向上を含む)
    • ・PL管理
    • ・売り上げ管理
    • ・顧客満足度UPのためのサービス施策
    • ・契約締結や更新対応
    • ・新規案件創出のための対外的営業活動(個人・法人共)
    • ・営業計画・報告業務
    • ・施設運営管理業務(担当センター)

    など、お客様とのコミュニケーション、スタッフとのチームワークを大切にリージャスをさらに盛り上げてください。

    など、お客様とのコミュニケーション、スタッフとのチームワークを大切にリージャスをさらに盛り上げてください。

    おすすめポイント

    有給・バースデー休暇・育児休暇あり。休むときはしっかり休み、メリハリをつけて働くことができます。女性社員が多く、子育てが落ち着いた後も安心して正社員として復職できます。
    また、コミュニティー・セールス・マネージャーとして入社後、実績を認められセールスディレクターやチームリーダーへのキャリアパス実績が多数、社内公募で興味のある別部署への異動も可能です。

    求められるスキルと経験

    経験:
    • ・リーダーやマネジメントの経験をお持ちの方。
    • ・積極的にお客様との人間関係を構築して頂ける方・色々な人とお話しすることが好きな方。
    • ・コミュニケーションを積極的にとり、チームをまとめることができる方。
    • ・日常会話レベルの英会話および英語の読解力。
      (社内文書、PC ソフトなどは英語を使用します)
    • ・英語が好きな方
      (英語力を磨きたい方大歓迎!配属センターによっては英語でお客様の対応が必要になります。)

    採用担当より

    リージャスでは、イベントスペースやカフェまで備えた『SPACES』、リーズナブルに個室オフィスを利用できる『オープンオフィス』など、様々なブランドを展開しています。
    レンタルオフィス事業において世界的な知名度を誇る弊社ですが、日本でも全国44都市170拠点と圧倒的な拠点数です。
    更なる事業拡大に伴い再度複数のポジションを募集することになりました。女性社員が生き生きと働き、キャリアアップしたい人を応援してくれる環境が整っています。経験よりもやる気や挑戦する姿勢を大切にする社風で、スピード感を持ってマルチタスクに仕事をこなしていくスタイルの会社です。
    あなたの笑顔とホスピタリティをぜひ活かしてみませんか。

    採用情報の詳細はページにも記載しております。

    応募の方法

    必要事項をご入力のうえ、履歴書・職務経歴書を1つのPDFファイルにしてご提出ください。

    個人情報の取り扱い

    頂いた個人情報は、個人情報取り扱いに関連する法令を遵守し、弊社採用活動以外には一切使用致しません。
    皆様のご応募をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • ①デジタルマーケティングマネージャー
    (増員1名)

    業務内容

    • ・リスティング業務
    • ・オーガニック検索などWEB最適化
    • ・ソーシャルメディア広告
    • ・ディスプレー広告
    • ・アフリエイト管理業務
    • ・その他 オンラインマーケティングに関連する業務全般
    • ・ソーシャルメディアの運用管理

    求める人物

    • ・デジタルマーケティング分野で3年以上の経験と5年以上の社会経験
    • ・プロジェクト管理スキル
    • ・ソーシャルメディアキャンペーン経験もしくは知識者尚可
    • ・デジタルキャンペーンなどパフォーマンスを最大化する能力
    • ・イラストレータ、フォトショップ、インデザイン、ドリームウィーバーなどに関する知識者歓迎
    • ・優れたチームプレーヤー、高いモチベーション、深い思考力
    • ・日本語が母国語、ビジネスレベルの英語力歓迎(書面と口頭の両方)

    ②マーケティングマネージャー(増員1名)

    業務内容

    • ・新しいロケーションのラウンチイベント企画立案実行
    • ・マーケティングキャンペーン企画、ブランディング構築
    • ・AR/PRなどコミュニケーション資料作成、プレスリリース、メディアマネージメント、インタビューなど取材対応
    • ・印刷広告、看板、ダイレクトメール、キャンペーン、カタログなどマーケティング業務
    • ・コンテンツマーケティングサポート
    • ・イベント管理
    • ・パートナープログラム管理と企画

    求める人物

    • ・マーケティングコミュニケーション分野で3年以上の経験と5年以上の社会経験
    • ・プレスリリース/ファクトシートなどコミュニケーション資料の作成、ブランディング構築経験、プロジェクトマネージメント経験
    • ・デジタルマーケティングの経験者は尚可
    • ・レポート作成とキャンペーン管理
    • ・優れたチームプレーヤー、高いモチベーション、深い思考力歓迎
    • ・日本語が母国語、ビジネスレベルの英語力歓迎(書面と口頭の両方)

    応募の方法

    必要事項をご入力のうえ、履歴書・職務経歴書を1つのPDFファイルにしてご提出ください。

    個人情報の取り扱い

    頂いた個人情報は、個人情報取り扱いに関連する法令を遵守し、弊社採用活動以外には一切使用致しません。
    皆様のご応募をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    採用情報の詳細はページにも記載しております。

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