一緒に働く仲間大募集!

0120-965-391
お問い合わせ
 
リージャスニュース

SPACES六本木が超話題のドラマ「六本木クラス」の舞台に

22.09.22

SPACES六本木が超話題のドラマ「六本木クラス」の舞台に

六本木クラス

竹内涼真さん、平手友梨奈さんなど豪華キャストが出演している「六本木クラス」。
この話題の作品の撮影に、前回のSignature ROPPONGI HILLSに続き、
SPACES六本木が使われました。

今回のドラマで竹内さん扮する宮部新が経営する「RC」の本社ビルとして選ばれたのがSPACES六本木です。SPACESのすべてのサインが付け替えられ「RC」ビルが姿を現しました。

1Fのラウンジには多くのスタッフが集まり、舞台セッティングの最終確認と、キャストを迎える前の入念な打合せを行っています。

RCのオフィスに変わったSPACESの1室に、RCのメンバーが勢ぞろいで撮影が行われます。棚に収まったファイルの背表紙など細部にも美術スタッフのこだわりが見られます。

ゼロから創業して夢をつかんだ宮部新。その叶えた夢の先にはSPACESのオフィスで仕事をする新の姿がありました。

舞台裏では多くのスタッフがモニターで迫真の演技をチェックしています。収録に直接携わるスタッフだけでなく、メイク担当の方も髪の乱れなどがないかなどをしっかり確認しています。

SPACES六本木の目の前の道路沿いでも撮影が行われました。向かいにある東京ミッドタウンからも多くの人が撮影の様子を見ていました。



いよいよ最終章を迎えた「六本木クラス」。テレビ朝日 木曜夜9時からの放送のお見逃しなく。

今回の撮影の舞台「SPACES六本木」とは。

SPACESとは、「オフィススペース」「コワーキングメンバーシップ」「リザーブドコワーキング」(月額デスク単位契約)を有し、コワーキングでは、オープンな空間でありながらも機能的かつ洗練されたインテリアによって新しいビジネスの原動力となるワーキングスペースをご利用いただけます。
SPACESは「ビジネスの創造」の場であり、貴社のネットワークを「広げる」場でもあります。更には洗練された貴社の技術をアピールでき、そして斬新なアイデアの「閃き」につながる刺激にあふれたワークプレイスです。

クラブラウンジ

外苑東通りに面した新築一棟ビル全フロア(1〜9 階)を占有。六本木駅徒歩1分、東京ミッドタウンの真正面という絶好の立地。ビルの設計・開発段階から参画し、SPACES ブランドの魅力を最大限発揮したデザインを実現。お客様のワークスタイルや希望に応じ、少人数から100 名規模でのご利用まで、幅広いタイプのスペースを提供します。

プライベートオフィス

 

 

ページトップへ