お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ

レンタルオフィス世界No.1ブランド リージャス

お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ

リージャスのコスト削減力

リージャスが選ばれる理由

リージャスのコスト削減力

リージャスには敷金、礼金がありません。オフィス家具、会議室、受付などの内装、そのほかビジネスに必要な設備がすでに整っています。新規の購入が不要なので、コストは大幅に削減可能。受付サービス、秘書サービスも完備しています。
アシスタントスタッフ等、人員を別途雇うコストも削減されます。また、電気料金、日々の清掃コスト、ゴミ処理費用もオフィス利用料に含まれているため不要です。
通常のオフィスでかかるコスト
契約コスト
  • 敷金…………………………6ヶ月~12ヶ月
  • 礼金(償却)…………………………2ヶ月
  • 更新料…………………………………1ヶ月
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
設備コスト
  • 設備工事、オフィス家具、
    プリンター等購入費………………150万円
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
ランニングコスト
  • 派遣スタッフ………………年間240万円
  • 飲み物、コーヒー………………年間10万円
  • 清掃、ゴミ処理…………………年間20万円
  • 水・光熱費………………………年間30万円
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
ページトップへ
キャンペーン