お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ

レンタルオフィス世界No.1ブランド リージャス

お電話でのお問い合わせ. 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お電話でのお問い合わせ 0120-965-412 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ
お問い合わせは今すぐ
キャンペーン

リージャスが選ばれる理由

リージャスのレンタルオフィスは120カ国900都市3,000 拠点 210万人以上の方に選ばれ、日々ご利用頂いています。

世界が認めるリージャスの5の

    • リージャスのネットワーク(世界3,000拠点、国内90拠点以上)
    • 必要な時に必要な場所で
    • 一等地、シンボルタワーにオフィスを
    もっと見る
    • リージャスのサービス
    • お客様のビジネスをサポートする「総合支援力」
    もっと見る
    • リージャスのオフィスバリエーション
    • バリエーション豊かなオフィスタイプ・契約プラン
    もっと見る
    • リージャスのスピード
    • 家具・秘書サービス付きのレンタルオフィスで即日オフィス開設
    もっと見る
    • リージャスでコスト削減
    • イニシャルコストの削減、オフィスコストの削減
    もっと見る

1リージャスのネットワーク力

全国 札幌~沖縄まで 100拠点に展開
リージャス渋谷マークシティ
一等地、シンボルタワーにオフィスを リージャスをご利用いただければ、その都市のシンボルタワーや、駅前のハイグレードビルにお客様のオフィスを持つことができます。
リージャスエクスプレス関西国際空港
必要な時に必要な場所で お客様のビジネスに最適なロケーションをご提案します。そして世界各国、日本全国のリージャスをご利用いただけます。

2リージャスのサービス力

お客様のビジネスをサポートする
「総合支援力」
リージャスは単にワークスペースをご提供するのではなく、家具やネット環境などのオフィスファシリティはもちろん、お客様のビジネスサポーターとしてお客様に寄り添い、その場面場面でお客様のニーズに合ったビジネスサービスをご提供いたしております。
受付サービス・秘書サービス リージャスをご利用いただくお客様を、バイリンガルのスタッフが日々サポートいたします。
主なサービス
  • 受付サービス
  • 郵便物受領、お届け
  • データ入力、書類ファイリング
  • 資料翻訳
  • 宿泊先手配
  • チケット手配
  • タクシー手配
  • 電話応対サービス
    取り次ぎサービス
※サービスによっては有料のものがございます
オフィスファシリティ設備 バリエーション豊かな内装デザイン。共有受付や会議室、ビジネスラウンジ、カフェスペースを完備しております。お客様にはよりビジネスに集中し、最高のパフォーマンスを発揮いただくために最高品質のオフィス環境をご用意いたしております。 ・一流メーカーのオフィス家具、電話、安心安全のインターネット環境をご用意しています。
  • オフィス
  • ラウンジ
  • 会議室

3リージャスのオフィスバリエーション力

バリエーション豊かなオフィスタイプ、契約プラン ワークスタイルが多様化した現代。お客様のそれぞれのワークスタイルに対応可能な様々なオフィスタイプをリージャスではご用意いたしております。
また、ベンチャー企業様など、スピーディなビジネスの変化にも確実に対応できるよう契約プランも多種ご用意いたしております。実績と経験を踏んだリージャスだからできる柔軟性をご体験ください。
オフィスタイプ
  • プライベートオフィス 1名様~100名様以上でもご利用可能な気密性を重視した個室タイプのお部屋です。 リージャスパシフィックセンチュリープレイス丸の内
  • セミプライベートオフィス 1名様~3名様程度の少人数用の開放感のある半個室タイプのお部屋です。 リージャス原宿
  • コワーキング 大部屋のデスクをお借し出しするタイプ リージャス 六本木ヒルズ
  • バーチャルオフィス 電話秘書、私書箱サービス
ブランド・サービス
  • 各都市のランドマークとなるハイグレードビルなど、選りすぐりのロケーションと最先端のビジネス環境を備えたオフィスをお選びいただけます。バイリンガルスタッフによる受付サービスやビジネスラウンジを備え、秘書サービスのご利用も可能です。さらに価格帯も増えてお客様のご予算に応じてご提案いたします。
  • ビジネスのスタートに必要な環境を無駄なく完備。有利な場所にありながらも、必要最小限の規模、経済的な料金でご利用いただけます。
柔軟な契約期間設定
年間契約 1年間ごとの契約パターン
短期利用・プロジェクトルーム 1週間から3ヵ月間、6ヵ月間など短期間のオフィス契約パターン
ディオフィス 外出、出張時等に便利な1日利用オフィス
  • 急な増員にも対応可能です。
    契約期間中でも広いオフィスにアップグレードが可能となっております。

4リージャスのスピード力

即入居!すぐに使える! 通常の賃貸オフィスでは実現できないスピード感。 リージャスなら契約後すぐにでもオフィスの利用が可能です。
すぐにビジネスを開始したい方や、一時たりとも無駄にできないベンチャー企業経営者などから圧倒的な支持をいただいています。
完備されているもの
  • 受付
  • 会議室
  • オフィス家具
  • 電話
  • インターネット環境
  • ビジネスラウンジ
  • カフェマシーン
  • カフェテリア
  • プリンター
  • コピー機
※通常のオフィスでこの施設を準備するには相当数の時間と労力が必要になるでしょう。

5リージャスのコスト削減力

リージャスには敷金、礼金がありません。オフィス家具、会議室、受付などの内装、そのほかビジネスに必要な設備がすでに整っています。新規の購入が不要なので、コストは大幅に削減可能。受付サービス、秘書サービスも完備しています。
アシスタントスタッフ等、人員を別途雇うコストも削減されます。また、電気料金、日々の清掃コスト、ゴミ処理費用もオフィス利用料に含まれているため不要です。
通常のオフィスでかかるコスト
契約コスト
  • 敷金…………………………6ヶ月~12ヶ月
  • 礼金(償却)…………………………2ヶ月
  • 更新料…………………………………1ヶ月
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
設備コスト
  • 設備工事、オフィス家具、
    プリンター等購入費………………150万円
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
ランニングコスト
  • 派遣スタッフ………………年間240万円
  • 飲み物、コーヒー………………年間10万円
  • 清掃、ゴミ処理…………………年間20万円
  • 水・光熱費………………………年間30万円
リージャスなら削減可能リージャスなら削減可能
ページトップへ

ご相談・お問い合わせはお気軽に