世界No.1

世界最大の
フレキシブルオフィスプロバイダー
リージャス

お問い合わせ
0120-965-391
お問い合わせ

リージャスが
選ばれる理由

リージャスのフレキシブルオフィスは、拠点・オフィスタイプ・契約期間など柔軟で自由な組合わせが可能。さらに家具やインターネット環境、そして受付などのサービスも充実。あなたとあなたの会社のフレキシブルなオフィス戦略をサポートします。

  • シンボルタワー、
    ハイグレードビル
    にあるオフィス

  • 1名様~100名様超
    まで、豊かな
    オフィスバリエーション

  • 内装、家具、
    インターネット環境など
    設備完備

  • 敷金・礼金不要、
    低コストでの
    オフィス開設

  • 短期間でも
    自在な契約期間

  • 受付サービス、秘書
    代行サービスなどの
    サービス付オフィス

シンボルタワー、
ハイグレードビルにあるオフィス

リージャスは、国内最多の170拠点以上でフレキシブルオフィスを展開。また世界中では、120ヵ国、1,100都市、世界最多の3,400拠点にて展開しています。いずれも都市を代表するシンボルタワーや、駅前など一等地のハイグレードビルの中でフレキシブルオフィスを展開しています。

リージャスのブランド

シグネチャー

「Signature」はリージャスグループが誇る高級ブランドであり、世界中の主要都市の最もアイコニックなビルに入っています。
リージャスの高級ブランドにふさわしい、洗練されたデザインの「プライベートオフィス」「コワーキングスペース」「ミーティングルーム」を有しています。

スペーシズ

スペーシズは、「オフィススペース」「コワーキングメンバーシップ」「リザーブドコワーキング」(月額デスク単位契約)を有し、コワーキングでは、オープンな空間でありながらも機能的かつ洗練されたインテリアによって新しいビジネスの原動力となるワーキングスペースをご利用いただけます。
また、センターによっては「バリスタカフェ」が併設されており、本格的な淹れたてのお飲み物をご提供いたします。

リージャスビジネスセンター

リージャスビジネスセンターは、シンボルタワーやハイグレードなビルにオフィスを構え、選び抜かれたロケーション、最先端のビジネス環境を備えたレンタルオフィスです。
バイリンガルなスタッフによる受付サービスやビジネスラウンジに加え、秘書サービスもご利用いただけます。さらに価格帯や契約期間も目的に合わせてお選びいただくことが可能です。

オープンオフィス

オープンオフィスは、ビジネスのスタートに必要な環境を無駄なく完備しており、もっとも効率的で機能的なレンタルオフィスです。
オープンオフィスは、起業家の方の成功の手助けをすることを目的としており、ビジネスに最適な立地に加え、事業をスタートするときに必要な設備も標準装備していますので、有利な場所にありながらも、必要最小限の規模、経済的な料金でオフィスをご利用いただけます。

お客様に関する情報を以下にご記入ください。
 1日無料体験内覧についてご案内いたします。

内装、家具、インターネット環境など設備完備

オフィス開設のための準備は不要です。
ご利用料金にはビジネスに必要なものがすべて含まれています。

ご利用料金に含まれるサービス

電話機・電話回線

電話機・電話回線

オフィス家具

オフィス家具

Wi-Fi インターネット

Wi-Fi インターネット

コピー機

コピー機

カフェのサービス

ドリンクサービス

受付サービス

受付サービス

ご利用可能な共有スペース

カフェテリア

カフェテリア

ビジネスラウンジ

ビジネスラウンジ

会議室

会議室

敷金・礼金不要、低コストでの オフィス開設

リージャスのレンタルオフィスなら、オフィスコストの削減が実現できます。敷金礼金が不要なことに加えて、設備やオフィス家具が完備されているためオフィス開設のイニシャルコストを最小限に抑えられます。またリージャスの各種サービスが月額利用料金に含まれ、不要なランニングコストを抑えることができます。

契約コスト

  • 敷金 ‥‥‥‥‥‥ 6ヶ月~12ヶ月
  • 礼金(償却) ‥‥‥‥‥‥‥ 2ヶ月
  • 更新料 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 1ヶ月

設備コスト

  • 設備工事、オフィス家具、
    プリンター等購入費 ‥‥ 150万円

ランニングコスト

  • 派遣スタッフ ‥‥ 年間240万円
  • 飲み物、コーヒー ‥ 年間10万円
  • 清掃、ゴミ処理 ‥‥ 年間20万円
  • 水・光熱費 ‥‥‥‥ 年間30万円

リージャスの賃貸オフィスなら
すべて削減可能!

短期間でも自在な契約期間

リージャスのレンタルオフィスは、お客様のニーズに合わせた契約期間を設定できます。通常の賃貸ビルの契約では難しい短期間の契約も可能になっております。

契約期間 契約期間

年間契約1年間ごとの契約パターン
短期利用・プロジェクトルーム1週間から3ヵ月間、6ヵ月間など短期間のオフィス契約パターン
デイオフィス外出、出張時等に便利な1日利用オフィス
増員対応

※急な増員にも対応可能です。
契約期間中でも広いオフィスにアップグレードが可能となっております。

受付サービス、秘書代行サービスなどの サービス付オフィス

リージャスのレンタルオフィスは単にワークスペースをお貸出しするのではなく、お客様がより快適にビジネスを展開できるよう、内装、家具などの設備や受付サービスなど多くのサービスをご用意いたしております。
電気代、水道代、冷暖房費(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要はありません。退去時の原状回復費も清掃代以外はかかりません。
※大型のごみや特殊なごみ処理は別途費用がかかります。

オフィス家具

会議室

受付サービス
(日英バイリンガル)

秘書サービス

電話・通信環境

ビジネスラウンジ

カフェ

インターネット環境

電話取り次ぎ
サービス

プリンター・コピー
ファックス

郵便・宅配受け取り
仕分け

裁断機・
大型ホチキス

シュレッダー

※秘書サービスなど、内容によっては別途料金が発生いたします。

ページトップへ